ブログトップ

岡山市大元 グリル丸福

岡山までチャリで行って、さらにカプセルホテルに泊まるという素晴らしい計画。
17時にホテルについて ひとっ風呂あびて金魔さんが迎えに来てくれました。

「どこでもいいから美味い店連れてって」と言って連れていってくれたのが
グリル丸福 家に帰って検索かけると見慣れたブロガーの名前がわんさか。

ここはボリウムが凄いらしい。
f0098002_20415471.jpg

                 あいのりカツ定食

ひれカツとロースカツがドカンっと それ・・・もらおうか。
ロースカツは ちょいと薄めかな?
f0098002_2043018.jpg


ひれカツ3枚 うまかったです。
f0098002_20434969.jpg


金魔くんは からあげ定食 ひれカツとトレード
f0098002_20443446.jpg


その後、某部屋にて闇飲み会 
定食とアルコールのせいか体重が朝より増えてました。がっ

ちなみにカプセルホテル アダルトchが無料でしたが番組クォリティ低くてガッカリ
朝、目が覚めて見てみると夜と変わって素晴らしい出来 
この後110kmこぐ事を考えて体力を温存 朝風呂入りにいきましたとさ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8613664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【北京五輪】フランス女子.. at 2008-08-13 16:32
タイトル : 【北京五輪】フランス女子水泳、ローレ・マナドウ選手ヌード..
何人かの美人オリンピック選手がメッセージ性を込めヌードを披露してきた。ところが、このマナドウのヌードについては、元の恋人との生活の中で戯れで撮影されたものであり、セックス・テープまで存在するというから恐ろしい。... more
Commented by 金魔轟 at 2008-07-13 23:41 x
ドリくん、先日はお疲れ様でした~。
チャリで217kmって。。凄すぎ~
Commented by ガノ at 2008-07-14 12:46 x
ヽ(;´∀`)ノ アダルトにもクオリティーってあんの?! 

ってか、この猛暑のなか チャリで岡山 は自殺行為だよ!!Σ(゚□゚;)  アノネヤリスギ~ 
Commented by Aperioママ at 2008-07-14 20:17 x
うちの徒歩射程距離内じゃないですか~!!
はるばる岡山までご苦労様です~。
あたしもAVchのクオリティが気になります(笑)
Commented by hassaku50 at 2008-07-15 20:55
>禁魔さん
おつかれでやした~
夏以外だと割りと楽かも岡山って また行きますね
Commented by hassaku50 at 2008-07-15 20:56
>ガノさん&Aperioママさん
あれですよ 鬼太郎の妖怪アンテナみたいな
画質はいいけど、その辺の人使って撮影してるみたいな感じかな?
クォリティは
by hassaku50 | 2008-07-13 20:47 | 岡山県 | Trackback(1) | Comments(5)