ブログトップ

福山市笠岡町 ぶちくさラーメン

岡山市まで 闇飲会があるんでチャリで行ってきました。
輪行袋をセットして島からGO

11時30分に福山駅に差し掛かってたのでシネフク行く時に気になってた
ぶちくさラーメン」に入りました。
f0098002_2002076.jpg


魅惑的なメニュー
f0098002_2004915.jpg

                  ぶち黒にんにく 620円

ぐはっ!福山でこんなしっかりした とんこつラーメンが食えるなんてビックリですよ。
これは美味い(´皿`)9
ちゃっかり替え玉もしちゃったよ(120円)うれしかったのが1玉がそのままあったんだよね。

ぶちくさらぁめんの食べログはこちら→●
コメント残してる人たちは辛口だねぇ(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8613367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ at 2008-07-14 12:48 x
去年? 食べたけど・・・・ 普通 
Commented by hassaku50 at 2008-07-15 20:58
>ガノさん
あれが普通だとは・・・恐るべし福山(´皿`;)

九州が長かったから結構とんこつは食ってるつもりなんですが
Commented by 本気汁! 潮吹きの熟女たち at 2011-10-12 23:33 x
TA=GI8T2, jj.ex-navi.biz, 本気汁! 潮吹きの熟女たち, http://jj.ex-navi.biz/shio/117.html
by hassaku50 | 2008-07-13 20:06 | 福山市 | Trackback | Comments(3)