ブログトップ

伯方島 さんわ こく旨塩ラーメン

午後は伯方島へ
いつもの さんわの塩ラーメン

同じメニューも何だしってことで こく旨塩ラーメンってのを頼みました
f0098002_2192719.jpg


f0098002_2195045.jpg

「これって何かの味に似てんだよなー」と思って彼女さんにスープ飲んでもらったら
『ボンゴレだよ ボンゴレ』 なるほど(´皿`)

媛っこ餃子ってのも頼んでみました。
f0098002_21114887.jpg


いやぁ しかし暑かったねぇ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8559473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タケロッシ@棗32R at 2008-07-06 22:25 x
これは美味しそう(・∀・)ノ
下船したら食べに行ってみます(美ω味)ゝ
Commented by エアニマル夫人 at 2008-07-07 00:23 x
雨とは残念でしたな・・・でも外で食う店もあるでしょうから仕方ないですね

さんわのボンゴレ風、白湯にあさりだしのダブルスープですかね?
自分もまかないで作ったことありますよん(^^;y
Commented by ガノ 26i at 2008-07-07 07:24 x
6月始めに何度か彼女さんに直メ送ったけどお返事なかったので心配してましたが・・・

ちゃっかりデ-トしてんじゃん(^▽^)V

よかったよかった♪♪
Commented by あみ at 2008-07-07 13:45 x
デートデート♪
Commented by hassaku50 at 2008-07-07 21:10
>タケロッシさん
普通の塩ラーメンをお奨めします(´皿`;)
土日は限定で蛸飯もありますよー
Commented by hassaku50 at 2008-07-07 21:11
>エア夫人さん
いやぁ やっぱ食ったらこがないといけないじゃないですか
雨の中 うどん巡りは太るだけだし
そういや18切符発売されてますよね。今年は買おうかなー
Commented by hassaku50 at 2008-07-07 21:13
>ガノさん
こちらも6月は1度だけ会って あと放置されてましたよ(´皿`メ)
かなりキツイみたいです。
今回も、いきなり金曜の夜に都合ついたし
Commented by hassaku50 at 2008-07-07 21:15
>あみさん
ハラヘリオフにも連れていきたいんですが
脂系が多いから無理かなぁ(´皿`;)うーむ 
もしくは福山グルメあたりにも その際はよろしくです
Commented at 2008-07-08 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-08 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hassaku50 | 2008-07-06 21:12 | 伯方島 | Trackback | Comments(10)