ブログトップ

田川市 グランド田川バッティングセンター

3回目にて初のマイバット持込 だってここグリップがスッパ臭いもん

f0098002_221137100.jpg

いやぁ75m柵越え連発で気持ちよかったです。
しかも今回は更にその奥のネット弾まで3発ほど

まぁセンターのバットでも75mは飛ばせるのですがマイバットは長距離用なので
時速110kmの打ちごろの球を高い放物線で飛ばすのがまたいい

f0098002_22135054.jpg

ネットまで83~87mくらいかな?広島市民球場は91mだから全然フェンスまでいかないんだな。まぁ軟式球なんでしょうがない

さすがにネットを超す猛者はいなかったですな。
f0098002_22144791.jpg

プロのバックスクリーン弾は こんなに飛ばすんだなとビックリ

まだビヨンドマックスは試したことないけど
1割増しの飛距離ならネット越えも夢じゃないかな?(´皿`)

ここの難点は
左から2打席で打たないと真ん中の打席で打つと
45度の角度でジャストミートでもネットにひっかかちゃいます。これは何とかしてほしい
f0098002_22193091.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8544811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナヴェッキー at 2008-07-05 01:52 x
オーッ!!
バッティングセンターって、たまに行くとオモロイですよね。

自分は長距離とは無縁の、スイッチヒッターですけど、
基本は左打席っす。
飛ばしたい時は右に立ちますが・・・。

昔は、広島の高橋慶彦、巨人の松本匡史、近鉄の
大石大二郎とかが好きでしたね~。
日ハムファンでしたけど(^^;;
Commented by hassaku50 at 2008-07-06 20:59
>ナヴェッキーさん
昔からの日ハムファンってのは珍しいかもです
僕は小柄ですが草野球場ならスタンドへ両打席とも放り込めますよ
まぁ事情で野球できないんで活用されることないんですが ぐはっ
by hassaku50 | 2008-07-04 22:17 | 福岡県 | Trackback | Comments(2)