ブログトップ

うどん部

土曜日の8時過ぎに因島出発して
10:01 児島駅の普通にて丸亀駅10:18着

帰りは15時目安で坂出駅から帰ろうかね
もちろん一発目は丸亀の綿谷ですよ(´皿`)9
http://www.e-sanuki.com/udon/shop/wataya/index.html
9時から開いてるのが嬉しい限り
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8535605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2008-07-04 11:44 x
何で日曜日定休日のとこ多いんだろうねぇって悲しくなっちゃうわん
Commented by タケロッシ@棗32R at 2008-07-04 13:51 x
今回は参加出来ませんが次回はうどん部に参加したです。…orz
Commented by hassaku50 at 2008-07-04 22:21
>あみさん
香川には800軒あるから半分しまってても400軒あいてますよ
土曜はお仕事なんですね
また日曜にツアーするときに声かけますね
Commented by hassaku50 at 2008-07-04 22:22
>タケロッシさん
まずは8月の大漁からスタートですよ
今治までの焼き鳥ツアーもいいかも
Commented by yeahx2 at 2008-07-05 00:21 x
すみません。土曜の休み無理になってしまいました。
今回は参加出来そうにありませんm(__)m
次回は是非!
Commented by hassaku50 at 2008-07-06 20:55
>yeahさん
いやぁ まさかの豪雨にて中止になりました。
これだけ天気予報が狂ったのは珍しいですよね
by hassaku50 | 2008-07-03 21:02 | Trackback | Comments(6)