ブログトップ

梅雨の合間に-5- 土生町 西華園

午後の巻き

ずぶ濡れになったので着替えて土生の西華園へと
大好きなマーボー丼とチャーハンで悩んだが、新しい味を求め海老チャーハンを

f0098002_18423765.jpg

                      海老チャーハン 680円

器が横長の皿だわ 珍しい。
味は下味は美味しいんだけど塩が利きすぎて辛い(´皿`)
海老は立派なんだけど食感も味もあんまり無いのー

何回か団体で来て、大皿で食べるチャーハンのほうがフワフワ感があって良かったかな?
次回は天津飯あたりを食そう

西華園の食べログデータはこちら →●


15時からは晴れ間も出たので久しぶりにリカンベントで出動
しまなみビーチでは小早の練習がチラホラと
f0098002_18493889.jpg


あと少しで海開きだねー(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8502095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-06-29 18:55 | 因島 | Trackback | Comments(0)