ブログトップ

梅雨の合間に-4- ホットスパー生口店

今日も降水確率90% おまけに15時まで雨雲かかりっぱなし
降りそうで振らないのが しまなみ海道

ってことで午前中にMTBで生口島1周へ
雨も降らず順調に多田羅大橋の付近まで来たところで

天気の神様が 「おい 梅雨前線なめんなよ」 って感じで降らせやがった(´皿`;)

意外と雨脚が強く、止む気配も無いので強くなったら雨宿りしながらで
ホットスパーに到着

飲み物だけ買うつもりでしたが・・・
因島人には伝説となった あのチキンバーがあるじゃまいか!

f0098002_18325126.jpg

昼飯前でしたが迷わず購入 もちろん黒ウーロン茶も買いましたよ
ちなみに昔より20円アップの170円でした

生口島橋より雨足が強くなりましたが、気にせずシャワー代わりにズブ濡れになりましたよ。



                                            午後に続く
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8502022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-06-29 18:39 | 生口島 | Trackback | Comments(0)