ブログトップ

梅雨の合間に

天気予報とにらめっこ
庭に出て空気の重さチェックして「これ大丈夫だわ」

9時前に雨が上がったので、近場ならいけると思い大三島まで
路面はぬれてたのでMTBの軍曹さんでGO こういうときMTBはいいよね

途中 ひょうたん島が怪獣みたいなのでパチリ
f0098002_1859675.jpg

耳が生えてきてますな。

11:30ピッタリに大漁さんへ一番乗り
目に飛び込んで着た物は・・・
f0098002_1902641.jpg


ふんがー でけぇ(´皿`)
f0098002_1905740.jpg

腕より大きい穴子初めてみたわ
びっくり穴子天とか、細長くて衣だけ立派なのはあるけど こいつはすげー
安いんだけど これを一人で食うのはねぇ うーん

ってことで
f0098002_1922964.jpg

                いつもの海鮮丼 380円

f0098002_19253100.jpg

                手作りハンバーグ 350円

ハンバーグ うまっ(´皿`)9
今日は一番乗りなので、いっぱい料理があって面白かったです。
特に巨大物が多くてビックリ 1人でなかったらなぁ

家に戻って1時間もしないうちに雨が降ってきました。
チャリ乗りの皆さん 梅雨に負けずに こぎまくりましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8438686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ at 2008-06-21 21:26 x
ハンバーグもあるの~?p(^.^)q ナルヘソ~
Commented by ナヴェッキー at 2008-06-22 08:15 x
ア”-・・・
思い出してしまった、大漁の海鮮丼!

いいな~、ドリ男さん。

穴子も美味しそうだし・・・。

大漁さん、埼玉に進出しないかな~(笑)
Commented by タケロッシ@棗32R at 2008-06-22 08:44 x
穴子
美味しそう~(美ω味)ノ

この時期は
倉敷に夜に入港した時は、青虫買って来て穴子釣りしてますよ。 
因みに釣れた時はしらさき焼きにして食べてますよ
Commented by hassaku50 at 2008-06-22 20:26
>ガノさん
営業スタート時はワンダーランドですよ。
メンバーも増えてきてますし、近々 大漁ミーティングしたいですね
Commented by hassaku50 at 2008-06-22 20:27
>ナヴェッキーさん
埼玉は埼玉で いっぱいグルメスポットあるじゃないですの
でも海鮮物は倍以上しそうですね~
Commented by hassaku50 at 2008-06-22 20:28
>タケロッシさん
そういや水島とかも倉敷でしたよね。
陸上生活の際は是非、大漁食べに行きやしょうよ
Commented by タケロッシ@棗32R at 2008-06-23 16:47 x
是非とも 
お声をかけて下さいね
by hassaku50 | 2008-06-21 19:06 | 大三島 | Trackback | Comments(7)