ブログトップ

秋穂町 ゑびす屋ラーメン

メーカーさん 
「わし 今まで山口来て防府のお好み焼き屋しか美味しいもん食ってへんで」

この人 山口の食事が鬼門なのかな?と思いつつ腹が減ってたので
秋穂町の 「ゑびす屋ラーメン」へ

f0098002_2142128.jpg

              チキン南蛮セット ご飯&ハーフラーメン 800円

あまり期待してなかったけど
チキン南蛮 うまっ 宮崎で食べるのよりこっちんが好みだわ
ラーメンも 醤油とんこつかな?なかなかいけるじゃんよ。

メーカーさんも この秋刀魚のフライもラーメンも美味いよ!と喜んでました。

店構えから全然期待してなかったんだが
最後の最後で喜んでくれてよかったです(´皿`)9

どなたのHPかは知らんが拝借します →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8423874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タケロッシ@棗32R at 2008-06-20 21:26 x
初コメです!
乗船中にこういう食べ物を見ると…
たまりませ~ん(´ω`)
Commented by hassaku50 at 2008-06-21 19:10
>タケロッシさん
乗船ごくろうさまです。
土佐かつお船だったかな?
漫画でカツオ船が舞台のやつ アレ見てて船の上での食生活って大変だわーって思いました。
by hassaku50 | 2008-06-19 21:36 | 山口県 | Trackback | Comments(2)