ブログトップ

湯田温泉 広島流お好み焼き まいまい

ホテルの件で、ご立腹のメーカーさんを連れて気分を変えて食事へと

パンフに乗ってた餃子専門店へ行くも 休み あぅ

f0098002_21411960.jpg

ってことで道路向かいの昭和を前面に押し出した鉄板焼き&広島流お好み焼きの
「まいまい」という店へと

まずはビールのアテで
味付け牛肉とホルモンを注文 両方680円だったかな?

絶句しました(´皿`;)

よくこんなの出せるなと・・・
小さい5切れくらいの肉と 細切れの脂無しのホルモン

メーカーさん 一口で「ごめん わしこれ無理」
もったいないので私が片付け役  「こりゃ たしかに無理だわ・・・」

お好み焼きもボリュームはあるものの
本場 広島人&大阪人の2人の評価は・・・ 厳しいものでした。

あまり悪口は言いたくないけど
あの肉の量と質は ちょっと客に対して失礼だわ
メーカーさんはホテルの件といい、この店といい踏んだり蹴ったりでした。

食べログに投稿が2件ありましたが 酷評ですな。
http://r.tabelog.com/yamaguchi/rstdtl/35000419/
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8423759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-06-19 21:26 | 山口県 | Trackback | Comments(0)