ブログトップ

フジグラン神辺 菜園ブッフェ ピソリーノ

彼女さんを拉致してフジグラン神辺へ
初めて行ったけど、色んな店があっていいねここ。

インディー・ジョーンズの最新作をエーガルシネマで席予約して
昼飯は 菜園ブッフェ ピソリーノ へと。

12時ちょうどだったけど、すでに満席で8組くらい待ってます。
30分ほど待って入れました。

ここはピザとパスタは注文で あとはバイキングスタイル
ってことで好きなものを
f0098002_2275658.jpg

まぁ ピザ、パスタがメインなのですが なかなか美味しかったです。

f0098002_2285225.jpg

デザートもミニっこがメインですが これも美味しかったです。

パスタ撮るの忘れた(´皿`;) 
1皿の量は少なめですが いくら頼んでもいいのでピザ野郎は泣いて喜ぶでしょうね。
しかも時間無制限ですよ。 
まぁ並んでる人たちからの視線のプレッシャーさえなければ5000kcal摂取も夢じゃない

菜園ブッフェ ピソリーノ の案内HPはこちら →●

食い終わったあとは映画
先行上映ということでフューレックカード提示でも割引無く1800円でした。
f0098002_22184319.jpg

映画館は音いいよねー(´皿`)
内容は、ハリソン・フォードが頑張ってるなーって感じでした。
ツッコミ所が多かったですが、それなりに面白かったっす。
やっぱアクションは映画館がいいですね
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8389940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エアニマル夫人 at 2008-06-16 00:42 x
彼女さんはバイキングでの盛り付けで男の器・生きざまを見極めているに違いない!
ドリさんの皿は余白が多いのが気になりました。余裕が見えますね。そのまんまやんけw
Commented by hassaku50 at 2008-06-16 20:34
>エア夫人さん
えっとですね これは・・・途中なのです。
しかも余裕なんぞ無くいっぱいいっぱいです(´皿`;)
by hassaku50 | 2008-06-15 22:19 | 福山市 | Trackback | Comments(2)