ブログトップ

広島東ICそば 台湾料理「新珍味」

広島東ICを降り、左折して300mほど走ると 小さく営業中との看板を出してるお店

外からは全く目立たないんですが入ってみました。
f0098002_21192698.jpg

                   
これは入りづらい・・・
店の隣が普通の会社のオフィスビルなので匂いや声が漏れないようにドアは密閉

入ってみると うす暗いし 12時なのに客がいない・・・
店のレイアウトも何だかそっけない

f0098002_21224947.jpg

              とりあえず台湾ラーメンセット 800円を注文

ちょっとニンニクが入ってたのかな?夜だといいが昼は気になる
味はソコソコいいし、店員さんもモデルみたいなスタイルの台湾美人

なんか味以外の何かでマイナスオーラが感じられたのが残念(´皿`;)
また昼時に通ることがあれば入ってみます。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8356043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from かずやんの気まぐれ日記 at 2008-08-16 21:06
タイトル : 台湾ラーメンもどきを食べてきたよ
友達のブロガーさんが好きな「台湾ラーメン」検索したら地元の駅前にあったorzでも名古屋のとは違うんだけど、オーナーが台湾の方のようなので、ある意味、ホントの台湾ラーメンかなw<a href... more
Commented by nikopati at 2009-10-02 12:12 x
(  ̄ー ̄) …どうやら馬木公民館の隣に移転してるよ…このお店。
Commented by hassaku50 at 2009-10-12 21:57
>nikopatiさん
おぉ 近所に引っ越したのですね。
この前、閉店してたんで じだんに行って来ました
by hassaku50 | 2008-06-11 21:26 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback(1) | Comments(2)