ブログトップ

モールトンサミットと しま一「穴子丼」

今日はモールトンサミットで超高級車軍団が生口島上陸
前もってkazさんから聞いてたので、赤崎港にて はっさく大福持参で待機

f0098002_1833686.jpg


ぬおっ 何台いるんだろ? まさかフェリーより自転車の総額の方が高いんじゃ?

こちらKHS-20Rで紛れ込んでたのですが「あれ?」って顔される人多数でした。
まぁ良いではないか 良いではないか(´皿`)

生口島の人たちは高級車の団体さんにビックリしてましたな。


昼飯は しま一さんにて 穴子丼
f0098002_1865764.jpg


見てみい この穴子丼 ほっくほくやど ほっくほっくやど ぞっくぞくするやろ
f0098002_1874285.jpg

今日も美味しくいただきました。みなさんにも評判よく何より(´皿`)

いつかはオーナーとして参加してみたいもんだ。 まぁ無理だろうけど うほ


おまけ
f0098002_1810997.jpg

ついに大台割ったよ どうだいどうだい(´皿`)v
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8327027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2008-06-08 20:17 x
うんうん、次はオーナーで参加してください。
近けりゃうちのどっちか貸すんですがね~

しかし、穴子丼旨かったです。じゅるっ
はす向かいの何とかってとこはろくなもんがなくて、富成さんこんなとこまで来てカツカレーだよってぼやいてました。紹介すりゃよかったね。

大台割れおめでとです。
今日の走行の恩恵ですか?(笑)
Commented by hassaku50 at 2008-06-08 21:50
>kazさん おつでした~
貴重なものを間近で見れてうれしかったです。
写真撮るのを忘れてましたが購買欲おさえるためにも良かったかも

たしかに、しまなみくんだりまで来てカツカレーはキツイですよね。
あの辺は当たり外れが激しいんですよ

体重は穴子丼のみだったので落ちたようです。
いつもはコロッケやらジェラートやら追加ですんで

また大三島で会いましょう(´皿`)ノシ
Commented by ガノ 26i at 2008-06-09 15:19 x
マイMIのまるぞーさんも岡山から参加したらしいですよ~♪ 会ったかな??
Commented by jyao3 at 2008-06-09 17:25
凄いね~~ちゃんと撮っといて~~え高級車?
ほんまフェリーより高いんかの~~お^^)

夏は走りにいきた~~の~~調整中じゃ^^あ? さて さて?
Commented by hassaku50 at 2008-06-09 21:07
>ガノさん
岡山の人多かったみたいですよ~ サポートも岡山のショップでしたし
逆にモールトンの中にKHSがポツンとでしたから
こちらは目立っていたはず(´皿`)9
Commented by hassaku50 at 2008-06-09 21:08
>jyaoさん
いやぁ なぜか撮影忘れちゃってました。
でもモールトンだらけは圧巻でしたよ

去年の夏は、やたらと気温が低かった思いがあるんですが
今年は夏らしい天気になると期待してます
Commented by TAKE4 at 2008-06-10 16:52 x
ドリさん

サミット行けず残念でした。
しまなみはまた行きたいので、その時までにドリさんのグルメ情報チェックですね。
この夏に一台目のモールトンが復活します!
Commented by hassaku50 at 2008-06-11 21:13
>TAKE4さん
お会いできなくて残念っす 
てかモールトンもう1台持ってたんですか セレブですね(´皿`)
Commented by IKEDA at 2008-06-11 22:52 x
モールトンサミット2008しまなみでググッたらヒットしました。
赤いAPBに乗っていた池田といいます。あなご丼おいしかったです、地元情報が有るって他の参加者よりお得ですよね。
感謝、感謝です!!
Commented by hassaku50 at 2008-06-13 22:18
>IKEDAさん 乙でした
まさか、あの時間でガラガラだとは思いもしなかったですよ。

しまなみグルメ情報は、tagの しまなみグルメをクリックしてください。たいした内容ではないですが(´皿`;)
by hassaku50 | 2008-06-08 18:11 | 生口島 | Trackback | Comments(10)