ブログトップ

伯方島有津 お好み焼き「たんぽぽ」

今日は伯方島へGO
ちょうど「しまなみ100km遠足」とやらに ぶちあたってしまいました(´皿`;)
まぁ みなさんマナーが良く接触とは無かったです。

変わりに2回ほどカメラマンがランナー撮影するのに
自転車の存在を全く気にせず撮りまくってました。

こちらは正面から確認できるので止まってあげたのですが、向かいからのチャリの人に
背中から轢かれそうになってましたな。
てか参加人数の割りに同伴サポートがかなり少なかったねぇ。
休憩所とかはサポートわんさかいたけど。ランナーさんはいい思い出になったことでしょう

さて、伯方島人の間で美味しいと評判の お好み焼き屋「たんぽぽ」へ
途中、店が見えず女子中生の団体に
「ひまわりっていうお好み焼き屋さん知らん?」って聞くと
首をひねって「たんぽぽならすぐそこですよ」と笑いながら教えてくれました。

f0098002_18464395.jpg

               スペシャル650円 (豚玉いか海老そば)

f0098002_1847476.jpg

ボリュームもなかなか 大盛りは100円増しだけどこれで十分かな
美味しかったのでペロリとたいらげちゃいました。

帰りはマリンオアシスにて
f0098002_18485783.jpg

                   シャーベット150円

塩味を頼んだけど、ソフトと違いシャーベットはイマイチだったです(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8318572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 全国日帰り情報 at 2008-06-10 20:02
タイトル : 日帰り旅行
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。... more
by hassaku50 | 2008-06-07 18:55 | 伯方島 | Trackback(1) | Comments(0)