ブログトップ

朱華園 中華そば

病院行くまで時間あったので、10時50分に店入り 行列もまだなく入れました。

f0098002_22115714.jpg

                      中華そば 530円

値上げしてる模様
それなりに美味しいんだけど、味は麺空海のほうが好きだな。
個性が強い味なので観光客は是非一度は行くべし 二度目は知らん(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8311673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雑学的ブログ at 2008-06-08 14:49
タイトル : きも玉??
テレビで放送していました。きも玉焼きというお好み焼きがあるそうなのですが、これは、鳥の肝・心臓・胃シャモロックのやき鳥(砂肝)です!ほどよい歯ごたえで濃厚なうまさ。20本入りのお手ごろパッ...が入っているお好み焼きである、とのこと。臓物系は、食感が楽しい食材です。生地のふわっとした食感キャベツのしんなりとした食感それに鳥の肝のコリッとした食感が加わって、どんな感じになるのでしょう??食べてみたいですね。余分な油をカットしてヘルシー焼肉★油の飛び散りも抑え、お部屋もクリーンホットプレート HP-Y21...... more
Commented by 大神光 at 2008-06-07 01:18 x
うまそうやがちょっとむつこそうやね。
そしてなによりいいいいいいいいい!!!







メンマが足りない。
Commented by hassaku50 at 2008-06-07 18:53
>大神米さん
さすがメンマ10本乗ってないとクレームをつけるだけはある。

まぁ一度行ってみておくれ(´皿`)9
行列は必死だけどラーメンだから回転は早いから
by hassaku50 | 2008-06-06 22:14 | 尾道 | Trackback(1) | Comments(2)