ブログトップ

中津市といえば

福沢諭吉と からあげですな

f0098002_22131464.jpg

カテゴリは大分県ですが 
この画像は福岡県吉富町の、からあげ大吉というお店のからあげ

このあたりの 唐揚屋さんって100g単位で注文できて
なおかつ、その場で揚げてくれるから凄くジューシーなんだよね。

骨なし100g180円 画像は200gです
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8263636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from グルメ情報の日記ブログ at 2008-07-19 23:06
タイトル : セブンイレブンの唐揚弁当(マヨネーズ)の口コミ
セブンイレブンの唐揚弁当(マヨネーズ)がなんと430円だったので買いました~♪430円で格安のセブンイレブン弁当なんだけど、結構ボリュームがあって満足でし...... more
Commented by なお at 2008-06-02 21:33 x
マジから揚げうまそ~

ガッツリくいて~

小倉のから揚げ一本も
かなりうまいっすよ☆
Commented by hassaku50 at 2008-06-02 22:25
>なおちゃん
美味いカツ丼の店 教えてくれ(´皿`)
by hassaku50 | 2008-06-01 22:15 | 大分県 | Trackback(1) | Comments(2)