ブログトップ

のんびり大三島

f0098002_215586.jpg

今週は色々あって病んでたので チャリでストレス発散
天気がいい日のリカンベントは最高ですな(´皿`)9

大漁で いつもの海鮮丼  今日はイカがブロックじゃなくソーメン
f0098002_21463092.jpg


子持ちヤリイカ 250円  小さく見えるが意外とでかい
f0098002_2147474.jpg


まるでもち米みたいな卵 イカ飯みたいで美味しかったです
f0098002_21481835.jpg


f0098002_21552462.jpg

多々羅しまなみ公園にて ソフトクリーム マンゴー味
ソフトクリームというよりシャーベットみたい
f0098002_21503754.jpg

この食券を買って、窓口で呼んでも人が来ない
隣の揚げ物スペースで たこ焼きとポテトを作ってたのだが、ずっと付きっ切り
かれこれ10分近く待ったよ たった客2人だったのに要領悪いおばさんだ
ソフトクリームなんて10秒かからんのに(´皿`) 
お待たせしましたの一言でもありゃ だいぶ印象違うんだが それも無し

ふと思ったのだが。。。
しまなみって50代以上は優しいのに 
30~50歳の人たちは接客があまり良くない気がする うーむ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8263390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-06-01 21:59 | 大三島 | Trackback | Comments(0)