ブログトップ

スパイス王国 千田店

お金もあまり無いので今日も近島をぶらつこうとしてたけど
ダメもとで彼女さんにメール 今日は休みとのことだったので昼飯を食べに行くことに

まぁせこい話なのですが車を出すと橋代とガス代で往復にすると2000円を超えるわけですよ
ってことでチャリで出動
福山まで45km 尾道で渡舟使うんで2時間ちょい

最初は「プチセレブなランチ食べたいな~」って言われたんですが
こちらがチャリルックだったので今回もまたスパイス王国へ ごめんなさい(´皿`)

前回はロッツ店でしたが今回は千田町店へと
f0098002_22582348.jpg

サモサを注文してくれたんだが サモサとは何ぞや??  レシピはこちら→●

f0098002_2332711.jpg

 ホクホクのジャガイモやら挽肉やらカレー風味でケチャップを付けて食しました

f0098002_2301776.jpg

今日は、鶏肉とマトンの挽肉カレーを注文  ゴロゴロのチキンがまたいいです

f0098002_2305564.jpg

                       マンゴーシェイク

バラ祭りやってたみたいでしたが今回はスルーで(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8126538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26i at 2008-05-19 12:50 x

 ドリさんと 「セレブなランチ」でっか~??

 う~ん ・・・・ (ー。ー;) ソウゾウデキナイ。。。。

 一度彼女を久松通のファンダンゴ(イタリアン)の
 ディナーへ誘ってあげたら?
 お勧めは「クワトロ・フォルマッジオのペンネ」でっす♪

 あと・・・めちゃ?セレブな店だと・・壱の蔵(正当派 鉄板焼) ご予算一人最低5千~かな??(最近ビンボーなので行ってないからわかりませぬ・・・(^。^;))
 
今度行きつけの100円居酒屋へお連れいたしましょうヽ(;´∀`)ノ 
Commented by ナヴェッキー at 2008-05-19 13:16 x
サモサおいしそ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

気になる存在だ、スパイス王国。
来年 ドリ男さんに連れて行ってもらお~~~~(*´σー`)エヘヘ
Commented by naoちゃん at 2008-05-20 12:29 x
おひさです♪

サモサでも、充分オサレなランチでは??

でも最近のほか弁(Htto Motto)も大分オサレになってるけどねぇ

ラブラブな感じがチョッピリ妬けてきますね!ww
Commented by hassaku50 at 2008-05-21 22:19
>ガノさん
行きつけの100円居酒屋ってほうが そそります(´皿`)
あと、6月から休みが平日が多くなりそうって言ってたんで
ガノさんのアフター5に誘ってみてはいかがでしょうか?
Commented by hassaku50 at 2008-05-21 22:21
>ナヴェッキーさん
ぜひ、テラめし倶楽部の埼玉編制覇してみてくださいよ
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_index-eria.html
そういえば、しまなみでカレーが美味しい店 知らないなぁ
Commented by hassaku50 at 2008-05-21 22:23
>naoちゃん
プレナスの ほっともっとって 巷じゃ「ホモ弁」って言われてますぜ

先週、北九からの帰りに社長から間違い電話があってビックリしたわ。街中で目撃されてたのかと思ったよ(´皿`)
by hassaku50 | 2008-05-18 23:01 | 福山市 | Trackback | Comments(6)