ブログトップ

広島市横川 「味億」にてラーメン定食

久々に横川の味億にて尾道ラーメン
以前の日記はこちら→●

f0098002_23402966.jpg

                ラーメン定食 780円

今回は、エビフライ2匹 すごく小さかったです。
ただ久々に食べたラーメンは美味かったです(´皿`)9 ここの平麺がいいんだよな。
定食は30円値上げになったんかな?昔は750円だったような
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8050967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 小栗旬と山田優 ラブラブ.. at 2008-05-15 18:48
タイトル : 小栗旬と山田優 GWにラブラブ旅行へ
小栗旬(25)と山田優(23)が、ゴールデンウィーク中に、3泊4日で尾道へ旅行にでかけていたことが発覚。... more
Tracked from 全国日帰り情報 at 2008-06-13 16:34
タイトル : 日帰り旅行
日本各地の日帰り旅行・温泉・ドライブ・キャンプ情報です。旅のお供にご利用ください。... more
Commented by ま。 at 2008-05-11 23:34 x
前回より画像がきれいになってるね(´皿`)9

定食の値段は原油高が関係してるのかしら?
Commented by hassaku50 at 2008-05-12 21:13
>魔億さん
なんでもかんでも値上げですね。
お給料は上がらない(´皿`)ふぅー
Commented by エアニマル夫人 at 2008-05-13 00:15 x
サイドメニューをラーメンと同時に出すのって意外と難しいんですよ。厨房広くないとまず無理ですね。
尾道ラーメンって朱華園もつたふじも醤油っこく脂っこいからご飯もほしくなるのはわかります(笑)

横川にも「陽気」の支店ありますよ~まぁ本店とは微妙に違うでしょうけど、オススメデス。
Commented by hassaku50 at 2008-05-15 20:27
>エア夫人さん
陽気ってたしか即席ラーメンにもなってたアレですね。
はずかしながら本店にも行ったことなしです。
今度行ってみますね~
by hassaku50 | 2008-05-10 23:43 | 広島県(備後・とびしまを除く) | Trackback(2) | Comments(4)