ブログトップ

瀬戸田 しまー キス天丼

さぁ 四連休最後で悲しい限り。
天気だけはGWで最高でしたね。ってことで今日は伯方島1周してこよっかな

大三島で異変に気づく
後輪が振れてて、やたらとブレーキシューに絡む。
だんだんひどくなったので瀬戸田まで引き返し自転車屋さんにお願いしてる間に昼飯へ

歩いて、しま一さんへと
しょっちゅう行ってると思うが旦那さん 全く覚えてくれません。インパクト無いのかしら?
   
そういや今、キスが旬だよな ってことで注文
f0098002_208470.jpg

                   キス天丼 880円

去年も頼んだことあったが大きさが全然違うじゃまいか!
もちろん、大きくなったんで数も減ってたけどね。  去年のキス天丼はこちら →●

f0098002_209249.jpg

うーん ほっくほくで美味いねぇ(´皿`)9 是非みなさんも御賞味あれ 
 
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8012687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2008-05-06 21:02 x
これは美味そうだねぇ
伯方島ですか? Moultonサミットで寄れるかな?
Commented by Radina at 2008-05-06 22:20 x
キスの天ぷらおいしそうですねぇw
Commented by hassaku50 at 2008-05-08 23:01
>kazさん
ざっと40人くらいは入れると思いますが
予約なしの団体だと20人くらいが限度でしょうね。
あと、魚メインの店ですので肉料理や野菜料理好きな人が意見分かれるかもしれんです(´皿`)
隣の店も食事処だから、それもアリかもです。
Commented by hassaku50 at 2008-05-08 23:02
>Radinaさん
もう、ほっくほくですよ。衣もサクサク系じゃなくほっくほくですよ
by hassaku50 | 2008-05-06 20:12 | 生口島 | Trackback | Comments(4)