ブログトップ

GW

四連休ってことだけど のんびり地元でブラブラ

f0098002_1853107.jpg

4日は、ちゃり3POの関東支部 ナヴェッキーさんが来しまなみってことで案内してました。
昼時に行列を覚悟で大三島の大漁へ行ったのですが
運良くマイミクのSHINさんがいまして同席ってことであまり待たずに食べれました。
ありがとうございます。

天気が良くて気持ちよかったんですが病み上がりのせいか85kmライドで筋肉疲労を
おこしちゃいました。
f0098002_18543824.jpg


夜は福山のCOCOSへと
f0098002_18533776.jpg

ガッツリと240gハンバーグを注文 てかタマネギ多いって(´皿`;)


ナヴェッキーさんは日焼け大丈夫だったんだろうか
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/8003321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 摩。 at 2008-05-05 22:55 x
半分を玉ねぎが占めてるねw( ̄▽ ̄;)w

天気のよいときの走行は歌をうたちゃいそうになるねぇ♪
Commented by hassaku50 at 2008-05-05 23:22
>魔玉葱
この玉葱そのままカレーにぶちこみたかったよ。
サンデーサンが軒並みCOCOSに変わっちゃってるんだよね。
愛媛はどうだい?
Commented by ナヴェッキー at 2008-05-07 19:36 x
しまなみ案内 ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

しまなみにいるドリさんは、羨ましい~っす。

また一緒に走りましょうね!
Commented by hassaku50 at 2008-05-08 23:03
>ナヴェッキーさん
お疲れ様でした。体力不足のため最終の橋まで行けずに申し訳ないです。 次回お会いするときは愛媛県側メインで行きやしょうね
by hassaku50 | 2008-05-05 18:58 | Trackback | Comments(4)