ブログトップ

福山市 ちゃんこ江戸沢

土曜日に
問『何くおっか?』 → 答「やさい」

体が大量の野菜を受付ないんだが鍋なら大丈夫
ってことで、お互いの意見を妥協しながら出た答えが野菜たっぷりのちゃんことなりました。

ちゃんこ江戸沢  紹介記事はこちら→●

個室っぽい和室に通されまったりできました。

豚ちゃんこ 1人前980円(画像も1人前)
f0098002_1891859.jpg

あとこれに トッピングで讃岐うどん300円 量の割りに高目でした。

水菜と揚げの野菜サラダ680円
f0098002_18105861.jpg

ドレッシング美味いよ。さくさく食べれました。

あぁ、体が 三田ミートの地獄もつ鍋を求めている(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7885688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-04-20 18:12 | 福山市 | Trackback | Comments(0)