ブログトップ

パパスさん思い出ツアー しまなみ編

広島市内では絶大な知名度を誇る 二児のパパスさんが、しまなみに自走でやってきました。
なんと広島市内から尾道まで午前中のみでやってきたので向島で待ち合わせ
f0098002_20502616.jpg


福本渡船の向島側で合流して一路、因島へ
途中パラパラ雨が降ってきたけど気にしない。

島へついて車で案内しようとしたところ
「え?リカンベントで行かないんですか?」とのこと。
リカは2台ともマイルームに入れちゃったので牛角号と軍曹号にて水軍城へと。

夜はペーパームーンへと
f0098002_2053385.jpg

                     ステーキ丼 1000円

美味しかったのでペロリと
f0098002_20544211.jpg


食べ終わって因島公園に夜景と桜を見に
f0098002_20553684.jpg

夜景は初めてだったけど、まさか男と二人で来るなんて思ってもみなかったです。

天気はイマイチでしたが翌日は晴れてパパスさんは大満足だったことでしょう(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7854890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かわよし at 2008-04-16 01:23 x
パパスといえばドラクエ5ですね。主人公のお父さん。そこから名前をとられたのかな?もうすぐDS版発売たのしみです。(関係ないコメントですいません)
Commented by 二児のパパス at 2008-04-16 07:54 x
ドリさん、その節はどうも…
って、ぼくこんなキャラじゃなかったですね(笑)

あぁ~本当に楽しかった~
また絶対に行きますね!行ってもいいですか?

かわよしさん、はじめまして~
そうですね~パパスは、ドラクエからいただきました~
パパス大好きな二児のパパスです。
もう少ししたら、三児のパパスになりますんで、
今後ともよろしくお願いします
Commented by 摩。 at 2008-04-17 01:46 x
私も関係ないコメントを(*UεU*)

「もう少ししたら、三児のパパスになりますんで、」
↑ここを拝見してなんだかほんわか可愛い気分になりました。


で、ドリさんに。
リカンベントって背が高くないとだめかなぁ?
なんか見た感じは足長くないとだめそうな自転車だわ。
Commented by hassaku50 at 2008-04-20 17:49
>かわよしさん
ドラクエはおろか RPGすらやったことないんです(´皿`)
スーパーファミコンくらいでゲーム人生とまっております。
Commented by hassaku50 at 2008-04-20 17:50
>パパスさん
めざすは11児のパパスですね。今のペースだと大丈夫そう
Commented by hassaku50 at 2008-04-20 17:56
>魔リカンベント
160cmからスタートかのう。この世界は
ヨーロッパ輸入タイプだと170cmないとキツイ
台湾タイプで160cmかな
S-17だと155cmくらいでもいけそうな気もhttp://www.17bicycle.com/index.html


by hassaku50 | 2008-04-15 20:58 | 因島 | Trackback | Comments(6)