ブログトップ

某クラブの しまなみツーリングに参加

朝テレテレBSでヤンクスVSレッドソックスの中継を見てると

「ドリさん リカンベントで某クラブのツーリング参加しませんか?」とのメール

今週は放置されっぱなしだったので即決で参加表明
ミニベロかMTBで始動予定だったけどご期待に沿えるようにSHIMANAMI号で出動

10時過ぎに合流して、はっさく屋さんに寄りながら一路 伯方島へと。
f0098002_19272271.jpg

多田羅大橋では
桜と鯉のぼりが一緒になっておりました。
f0098002_19284773.jpg

f0098002_1929364.jpg

大三島橋で何がおこる。
f0098002_19293824.jpg


マリンオアシス伯方にて
前回はカツカレーだったので今回はカツ丼 750円
f0098002_19302413.jpg

f0098002_19304755.jpg


食後のデザートは、もちろん塩ソフト
f0098002_19312144.jpg


さぁ明日もリカンベント出動です(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7836396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26i at 2008-04-14 17:02 x
パンク対策だけでなく・・・チェーン切れ対策も考えねば・・・・・(ー'`ー;)  コネクタとチェーンカッター買おうかな??

ということで? ドリさんリカで参加ありがとう♪

私は日曜筋肉痛でくたばってました(^▽^;)

今日はまたいい天気でパパスさんもチャリさんぽの
方々もしまなみを楽しんでいることでしょうね♪ 
Commented by hassaku50 at 2008-04-15 20:42
>ガノさん
お誘いありがとうございました(´皿`)
みなさん、すれちがう人たちの表情を見るのがとても面白いって言ってました。
しかし、ガノさん 一昨年より走る姿が さまになってましたよ
by hassaku50 | 2008-04-12 19:32 | 伯方島 | Trackback | Comments(2)