ブログトップ

チキン南蛮

宮崎といえば

チキン南蛮ですよね(´皿`)9

延岡市の南高速降りてちょいとした所で寄ったレストランだったけどWEBにないのー

f0098002_2213720.jpg

             ミックス定食 1000円

チキン南蛮ウマーでしたよ。さすが本場
エビフライとハンバーグはイマイチだったがの。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7778215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 雑学的ブログ at 2008-04-09 19:16
タイトル : 品薄です・・・。
テレビで放送していました。中国産食品の不信感から、国産の食品脱「偽装食品」紀行への回帰が進んでいる状況です。そのため、回転寿司業界では、アナゴや赤貝 などが築地市場で品薄になっているそうです。産地の表示など、細かいことに気を使うことが多いそうです。また消費者もそれを期待する傾向にあるのでしょうね。品薄で価格の高くなったネタ中国産のネタは、お客さんにあまり受け入れられないというのが、回転寿司の現在の問題なのだそうです。お寿司って、ネタが生のものが多いので、やっぱり気にすることがありますよね。火を通した、...... more
Commented by 摩。 at 2008-04-05 01:08 x
チキン南蛮はときどき無性に食べたくなる
魔性の食べ物だね。
タルタルの罠かな?(´皿`)
Commented by hassaku50 at 2008-04-06 20:33
>大黒摩さん
宮崎のタルタルって爆弾的に多いんで半分よけてますよ。
宮崎行ったら是非食ってみてくだされ。
by hassaku50 | 2008-04-02 22:02 | 宮崎県 | Trackback(1) | Comments(2)