ブログトップ

KHS F20牛角も人気者

昨日はリカンベントが子供達に大人気でしたが
今日は、しまなみツアラーの人たちにKHS牛角が大人気でした。
4台とすれ違いました。もう完全にBD-1からミニベロNo1の座を奪っちゃってますなー

そして今日は伯方島
f0098002_1826564.jpg

f0098002_18262142.jpg

マリンオアシス伯方にて
f0098002_18265478.jpg

なかなか美味しいじゃまいか
f0098002_18271628.jpg

もうちと安いと嬉しいが(´皿`)

デコポンシャーベット150円を食す
f0098002_1828390.jpg


この2日間 天気最高でしたな。天気良すぎて3月なのに紫外線たっぷりで顔真っ赤ですよ
体重も70kgの大台も切ったんで3月中に69.0kgに持っていけそ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7671822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ネトゲ厨 at 2008-03-20 20:59
タイトル : '`,、('∀`) '`,、
MuB0gK0n 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/MuB0gK0n/MuB0gK0n.html... more
Commented by 摩。 at 2008-03-17 00:09 x
KBS京都って読んじゃったよ。

わたしもミニベロ乗れる身長になるために牛乳飲む(*´皿`*)
Commented by jyao3 at 2008-03-17 07:59
連日のレポート なんか良いね~~ありがと^^)
じゃおばお倶楽部は また夏いこうよ~~って 興奮してるぞ~~
今年はしっかりはしりたいね~~え^^)
よろしくね~~ さて さて?
Commented by hassaku50 at 2008-03-20 16:09
>間。さん
ミニベロ乗る前に今の5番さんの走行レポをガンガレ
Commented by hassaku50 at 2008-03-20 16:10
>jyaoさん
財布が軽いときは島巡りが最高です(´皿`)9
特に伯方島と大三島は気持ちいいです。
by hassaku50 | 2008-03-16 18:29 | 伯方島 | Trackback(1) | Comments(4)