ブログトップ

リカンベントは人気者


いやぁ 今日の天気は最高(´皿`)9
雲1つ無い快晴 気温は15度 風は微風 黄砂も無く因島から四国山脈が見えましたよ

ってことで久々にSHIMANAMI号で出動です。

生口橋
f0098002_21451229.jpg

多田羅大橋のところのアプローチ開始のところのトイレで
小学生の団体とぶちあたりました。

子供達は「すげー すげー」「かっこいいー」「せんせー写真とってー」
など、大騒ぎでした。
その中の1人が座りたがってたので座らせてあげました。
「僕ね 僕ね 大きくなったらこれに乗りたい!」 かわいい子だ(´皿`)

さて多田羅大橋
f0098002_2235477.jpg

f0098002_2244239.jpg


時間的に大漁でも混んでなさそうだったんで行き先を宮浦へと
大三島自転車道
f0098002_21492786.jpg


11時30分に大漁へ到着 開店後すぐだったので空いてましたラッキー
f0098002_2151145.jpg

                たこ天 450円

すごく・・・大きいです。たこ焼よりもでかいタコです
f0098002_21513834.jpg


海鮮丼にサヨリだと思ってたべたらアジの味がしたんですよ。なんだろこの魚?
f0098002_21553019.jpg


食った後は宮浦から北上して盛港~井ノ口~ってな感じで家路につきました。
走行距離は75km
物足りなかったから帰って軍曹号に乗り換えて因島公園登ってきましたよ。
f0098002_21573471.jpg

はっさく大福切れてたんで 今日は菊みかん餅
f0098002_21584625.jpg


因島はグルリと25kmほど
今日の総走行距離は100kmでした。やっぱ違うポジション2台だと楽だわ
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7666977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じてんしゃミチル at 2008-03-18 13:14 x
こんにちわ。
以前、blogにコメント頂いた者です。

よいお天気続きで楽しいですね。
キレイ色なリカンベントが青空みたいで素敵です。

大漁の海鮮丼、お惣菜は相変わらず美味しそう!!
菊みかん餅は食べた事が無いですが、食べたい一品。

しまなみはのんびり小径もいいですなぁ。
Commented by hassaku50 at 2008-03-20 16:12
>ミチルさん。
コメありがとうございます。
blogみさせてもらいましたがパーツがどんどん大人になってますな
ちなみに今日は地酒大福をば喰らいましたよ(´皿`)9
by hassaku50 | 2008-03-15 21:59 | 大三島 | Trackback | Comments(2)