ブログトップ

尾道 東珍康にてカツ丼

中華料理屋のカツ丼ってのはどうなんだ?
と、前回 東珍康へ行ったときに思ったので頼んでみました。

f0098002_21113318.jpg

                  カツ丼750円
 
ぐわ なんて無駄のない。天津飯にカツが乗ってるやつだ さすが中華屋さん

f0098002_21122910.jpg

                カツはなかなか太め

天津飯として食うのは美味いなぁ。カツは衣は美味いが肉自体はちょいと固くて淡白かな
まぁ また次回は別のやつ頼んでみよっと(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7654562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2008-03-14 11:29 x
中華のカツ丼かなり好きなんですけど
絵図はどう見てもメタボちっくで恐くて食べれなくなりました(笑)
Commented by hassaku50 at 2008-03-15 22:06
>あみさん
いやぁ あみさんほどの運動量あれば大丈夫でしょー
食っちゃいましょうよ くく
by hassaku50 | 2008-03-13 21:21 | 尾道 | Trackback | Comments(2)