ブログトップ

30周年記念 時速230km祭り

f0098002_2124449.jpg

このバッティングセンターは果たしてどこまでいくんだろう

久々に三萩野へと
ちょうど200kmマシンが打てるってことで2回目の挑戦 1回目の挑戦はこちら→●
2度目ってことで目が慣れたんで
15球中
ヒット 1本
ボテボテ 2本
ファール 2球
あとは空振り

ヒット性はボードのちょっとだけ横だったんで惜しかったな(´皿`)
調子に乗った2回目は、前に1球も飛びませんでした。ぐはっ

帰りに店長さんと談笑
なんと5日間限定で30周年記念に合わせて時速230kmマシンをお披露目するらしい。

詳しくはこちら →●

原VS津田の対決じゃないが
ミートした瞬間に手首が折れたりしてね(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7648614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from En101は、ここ at 2008-03-13 13:41
タイトル : En101は、ここ
En101は、ここ... more
Commented by 摩。 at 2008-03-12 23:30 x
山口県=津田(´皿`)b
Commented by hassaku50 at 2008-03-13 21:40
>喪。

松山市=水口(´皿`)b
by hassaku50 | 2008-03-12 21:23 | 福岡県 | Trackback(1) | Comments(2)