ブログトップ

萩しーまーと 来萩

萩でお仕事ってことで 前回同様しーまーと
前回→● 失敗ってことで今回はお隣のお店「来萩」へと

まぁ、しーまーとっていうだけあり魚メインのラインナップなのですが
魚は地元でいつも食ってるってことで

メニューで美味しそうに見えたこいつを注文
f0098002_2012795.jpg

                   海老とじ丼 1000円

やっちゃったよ。いかにも冷凍食品海老天 海老の鉛筆が3本だよ。はぁ

しーまーとって売ってるものは安くて美味しそうで魅力的なのに
食うところって・・・うーむ  
とりあえず財布に余裕がある奴は1500円以上のもの食ってみて
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7622849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-03-08 20:06 | 山口県 | Trackback | Comments(0)