人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

110kmライド

因島~向島~岩子島一周~尾道 さらに東福山の友達の店まで走ってきました。
距離としては110km マウンテンでもいけるもんだね(´皿`)

友達は新しく同級生を買って乗ってました。3○歳のクラシックな野郎
110kmライド_f0098002_19432241.jpg

お店の名はYELLOW HOPPER(イエローホッパー)
MOON EYESの代理店でもあります。 見たことある人も多いはず →● これね

帰りに軍曹用のドリンクホルダーも購入して帰りました。
110kmライド_f0098002_20114974.jpg

途中、尾道商店街で久々に ドビンちゃんが見れて嬉しかったですよ
110kmライド_f0098002_19465963.jpg

ドビンちゃんと お父さん犬との尾道コラボCMやって欲しいね~

日が長くなったから17時半でもまだ暖かかったです。
110kmライド_f0098002_19545952.jpg

by hassaku50 | 2008-03-03 19:47 | 福山市