人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

尾道 壱番館

尾道三大行列といえば

朱華園 つたふじ そして壱番館

壱番館だけ入ったことなかったんですが、今日はたまたま行列が無かったんで入ってみました。 入る前まで
「ここ流行ってるみたいだけどネットで尾道ラーメンを語る上で全然話題に出てこない。
あと客がかなりの率で情報本片手に持ってるから一見向けかな?場所は最高にいいし」
って印象だったんですよ。
先日、あまりいい印象が無かった東珍康が美味しかったんで このパターンに期待してました。

尾道 壱番館_f0098002_20331534.jpg

                  ラーメン490
味は、一般的な尾道ラーメン てろてろまで煮たチャーシューは美味しかったです。

尾道 壱番館_f0098002_20343144.jpg

                ミニ炙りチャーシュー丼380
む、こいつは美味しい。タレもかなりいいよ。単品で普通盛700円くらいしても頼んじゃうよ

店の雰囲気もいいし人気な理由がわかりました。
ただラーメンにガツンっとくるものが無かったなぁ。普通に美味しかったけど
今回は行列が無くてラッキーでした。
ただ、朱華園も つたふじも行列少なかったなぁ。観光客自体は多かったのにな
by hassaku50 | 2008-03-02 20:38 | 尾道