ブログトップ

岩城島 狐隠(こもがくし)温泉にて食事

とある人から「ラーメン食ってきてレポしろ」との命をうけ
こもがくし温泉施設内の中華屋さんへ
f0098002_22402755.jpg

中華屋さんといっても、施設内で中華料理を出すって感じでした。

とりあえず炒飯 あ、あとラーメンも食うよってことでダイエット中にも関わらず2品

炒飯500円 スープ付き
f0098002_2242164.jpg

レタス炒飯ですな。米は固め なんだかピラフチックだな
味付け的にはいいのだが油が多めかな?でもベタってわけじゃなく米1つ1つに包まれてる風

ラーメン650円
f0098002_2244640.jpg

f0098002_22442699.jpg

いわゆる普通の中華そば 
味も普通 万人受けですね。尾道ラーメン好きな人には物足りないかも。
それ以前に高いわ 450円だと違和感ないのだが

温泉は1100円
御高齢で島人が条件で500円 もしくは20時以降が500円
湯の質はどうかわからないが若い人にはキツイよ この金額設定

先日行った大三島の「マーレ・グラッシア」は500円で大盛況だったよなぁ

この施設どう思います?岩城の若い人たち(別に批判とかじゃないよ)

帰りは岩城1周ぐるりんこ 海賊の亡霊が出そうな廃船が
f0098002_22533223.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7579881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-03-01 22:55 | しまなみ周辺(上島町メイン) | Trackback | Comments(0)