ブログトップ

伯方島を時計回りで1周

大三島橋を渡ると伯方島
f0098002_19222847.jpg

青空ですが 雪が降ってます
f0098002_1923215.jpg


普段は自転車道から一般道へは右曲がりなのですが
今日は あえて逆道で時計回りでアタックです。

北浦にて 多田羅大橋がパノラマビューです。
f0098002_19242039.jpg


島は環状線になってるので迷わないです。
道がキレイに整備されててビックリですよ

軽い丘はあれど楽々走れます。

昼飯は 「さんわ」にて
f0098002_19262924.jpg

                 塩ラーメンと モツ丼セット900円

モツ丼単品で500円だから100円お得なのね。
f0098002_19274144.jpg

味は、塩ラーメンの汁でご飯と具材を煮てます。

ふと思ったのだが もつラーメン700円+ご飯200円って表示のほうがいいかも。
んで説明文で「ご飯に汁をかけるか、ラーメンの中にご飯を入れてください。」
だって、これで単品500円は うーむって思ったわ 
でも、猫まんま方式じゃ恥ずかしがり屋さんには無理だな。うん

帰りは有津をのんびり
f0098002_19321525.jpg

伯方島って海きれいだよな
f0098002_19325281.jpg

f0098002_19331413.jpg

f0098002_19333528.jpg


造船所に差し掛かったところでは梅の花が
f0098002_19342539.jpg


今日も5度くらいと寒かったけど春が近づいてますね
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7495403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロ at 2008-02-19 02:07 x
懐かしいクレーンが見えるな。
Commented by hassaku50 at 2008-02-19 21:08
>マロさん
はじめまして  ですよね?
伯方島が故郷なんですか?
サイクリストの間では1番の人気ですよね~伯方島は
by hassaku50 | 2008-02-17 19:34 | 伯方島 | Trackback | Comments(2)