ブログトップ

瀬戸田 玉木商店 ローストチキン

さぁ 今日は80kmくらいこごうかね。ってことで家を出たが腹減った

昼飯は伯方島でって決めてあるが朝飯食ってない

ってことで昨日は岡哲でコロッケだったんで
今日は 玉木商店でローストチキン
f0098002_18433891.jpg


クリスマスには、丸一羽食ってみたいな(´皿`)
f0098002_18442650.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7495047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みい at 2008-02-17 20:45 x
ぐえ~~!!
Commented by Nikoniko pu at 2008-02-17 21:03 x
お久しぶりです~。本日、私も行きました。私はコロッケとその並びのお店でタコ飯を食べたのであります。ひょっとして、すれ違っているかも。
Commented by hassaku50 at 2008-02-19 20:27
>みいさん
美人が台無しですよ そのうなり声(´皿`)
でも、ハラヘリオフって肉モノが多いから持っていっても
インパクトなさそうだな
Commented by hassaku50 at 2008-02-19 21:03
>Nikonikoさん
えっと11時30分ごろ商店街いましたよ。
ドルチェのジェラートは食べましたかな
Commented by Nikonikoさん at 2008-02-21 19:43 x
ドルチェのアイスは食べていないけれど・・・・前は通りました。
何人もの自転車グループがアイスを食べていましたが・・・・その中にドリさんいたのかもね・・・・
Commented by hassaku50 at 2008-02-23 20:11
>Nikonikoさん
いやー 日曜は個人プレーでしたよ
ドルチェもチャリダー多いのですが 
ロードの人のタイツで股間もっこリが気になって気になって
by hassaku50 | 2008-02-17 18:44 | 生口島 | Trackback | Comments(6)