ブログトップ

福山市大門 台湾料理 棒棒(バンバン)

笠岡から 福山のJFEの道を通ってると

台湾ラーメン 棒棒(バンバン)なる店が・・・
久しぶりに台湾の辛いラーメンが食べてみたかったので入りました。

ラーメンだけでいいかな~って思ってたら 唐揚げの写真があまりに美味しそうだったので
バンバン定食(1300円)なるものを頼みました。
f0098002_22594823.jpg

頼んだあと後悔したけど 唐揚げもチャーハンもあまり多くなく安心しました。

からあげは少し固めだけど衣の味が自分好みですた
f0098002_2311446.jpg


f0098002_2313985.jpg

台湾ラーメン(単品だと650円)は
最初、ラー油も効いて美味しかったんですけど
半分途中から重くなっちゃいました。しかも忙しかったせいか麺がほぐれてないし(´皿`;)

まぁ また行ってみたい店ですよ

台湾ラーメン 棒棒の 紹介HPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7449776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2008-02-11 03:12 x
タンツー(担子)麺の日本風アレンジだね良くあるパターンだけど、台湾で食べてるのは辛い物ではないのでした。大体1杯650円て高いね。台南とかだと2,3杯おかわりする物なんだけど。
Commented by hassaku50 at 2008-02-11 18:53
>kazさん
詳しいですねー アジアの屋台街とか行ってみてーです。
でも確実に3kgくらい太りそう
by hassaku50 | 2008-02-10 23:04 | 福山市 | Trackback | Comments(2)