ブログトップ

岡山県里庄町 カフェ サンラヴィアン

2号線を岡山市方面へ車を走らせてたら なんだか目立つ看板が
2分ほどわき道にそれて到着

カフェ サンラヴィアン   紹介HPはこちら→●
f0098002_22292470.jpg


チョコワッフルと&ストロベリーワッフル&シュークリーム
f0098002_22303260.jpg

あと、これにブレンドコーヒー×2 で合計600円強でした。

色々置いてましたが パンやケーキの安さにビックリ
もちろん味も美味しいです。
あんまり便利な場所に見えなかったけど お客さんがひっきりなしでした。
     
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7449489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ま。 at 2008-02-10 22:40 x
何でか忘れたんやけどここ行ったことあるー♪♪
美味しいよね☆★

何の用事で行ったのか忘れたけど、
チョコ系もシュークリームも全部美味しいよね。

注)カブトガニは食べたことないや(・ω・)
Commented by hassaku50 at 2008-02-10 23:21
>ま”さん
同じく2号線車走らせてて
「あっ あの看板の店行ってみたいー!」って流れじゃないかな

カブトガニは東予のほうでも看板あるよな
by hassaku50 | 2008-02-10 22:32 | 岡山県 | Trackback | Comments(2)