ブログトップ

周南市下松 BONDY(ボンディー)

ココ壱でカレーでも食おうかのーとしてたときに カレー専門店があったので入りました。

ちょうど2月のサービスメニューで 
         ビーフカレー 1100円 → 700円

f0098002_17384773.jpg

ライスの上にチーズがまぶしてました。
f0098002_17391674.jpg

大きいビーフが5つほどゴロゴロ
これに、ほっくほくのポテトが1つ丸ごと(バター付き)とサラダが付いてました。

味は、ちゃんとしたカレー屋さんの味。スパイスが効いてていい感じ
だけど、ライスが少ないかなぁ まぁジャガイモでお腹膨れたけど

BONDYのHPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7393968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-02-02 17:47 | 山口県 | Trackback | Comments(0)