ブログトップ

福山市鞆の浦 鯛亭

日曜日は スパッっと用事が早く終わり 鞆の浦にドライブへ
福山からのチャリロードを確認しつつのんびりと(´皿`)9

この前は車で大変だったから今回は駐車場へ停めてのんびり歩きで
f0098002_2171429.jpg

f0098002_2173314.jpg

f0098002_2175266.jpg

f0098002_218668.jpg

f0098002_2182725.jpg


お腹が減ってきたので「鯛亭」というところで昼飯
f0098002_2192222.jpg

                    鯛めし 840円

f0098002_2194869.jpg

                   鯛茶漬け 1260円

鯛の刺身が入ったところへあったかい出汁をぶっかけて
f0098002_21104924.jpg

ちょうど鯛が生と茹での中間くらいのときが旨みが滲み出て美味しいね。
鯛めしもウマウマでしたよ(´皿`)9
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7362224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2008-01-29 18:33 x
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
めちゃめちゃ地元です
見たことある風景にお料理
でも自分で見るより写真のほうがぐっと来ますね
Commented by meiko-nagaoka at 2008-01-30 01:23
塾のブログがんばってみます( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by meiko-nagaoka at 2008-01-30 01:24
ログインしてた(; ・`д・´)kenっすw
Commented by hassaku50 at 2008-01-30 21:22
>あみさん
鞆のほうって水呑からのアプローチは平地だけど、沼隈方面からだと結構アップダウンきついですなぁ チャリでいけるかな
あの辺りでお薦めのとこありますかな?
Commented by hassaku50 at 2008-01-30 21:23
>kenさん
真面目な内容だからビックリしたさ
今度福岡行くときシークレットコメントしておくよ
てかホテルがあの辺ないよな?
Commented by あみ at 2008-02-05 12:53 x
お勧め・・・・
特にないです(笑)
夜は早く閉まっちゃうし、昼間も観光客相手だからねぇ
まあ、「おてび」くらいじゃないかしらん?
Commented by hassaku50 at 2008-02-05 20:00
>あみさん
なるほど(´皿`) おてび 覚えておきます
by hassaku50 | 2008-01-28 21:12 | 福山市 | Trackback | Comments(7)