ブログトップ

福山市東深津町 すだちや

ちょいと用事があり福山駅北に宿を
繁華街まで出るのもあれなんで 1本道で東深津までGO

いちお手前で予約取ってたので難なく座れましたが
さすが土曜日 あとの予約なしの客が入れませんでした。

付きだしは 肉じゃがと 鳥と魚の南蛮煮かな
f0098002_23514895.jpg

シーザーサラダ
f0098002_23521334.jpg

タコのピリ辛焼き
f0098002_23524444.jpg

モツ味噌煮
f0098002_23531972.jpg

f0098002_23551945.jpg

首肉 塩焼き
f0098002_23541643.jpg

心臓 塩焼き
f0098002_23545126.jpg

チーズ明太オムレツ
f0098002_2356434.jpg

鳥雑炊
f0098002_23563543.jpg

雪苺
f0098002_2357361.jpg


飲み物入れて二人で5000円
なかなかリーズナブルで美味しくいただきました。(´皿`)9

すだちやHPはこちら →●
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7357122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2008-01-28 12:22 x
明太オムレツ美味しそうだね~
なかなか家でこんなに綺麗にできないのだよねぇ
Commented by スプー at 2008-01-28 19:28 x
玉葱・・・玉葱の出現率高し!
美味しかったけど、食後玉葱の臭いに悩まされる(-皿-)9
Commented by hassaku50 at 2008-01-28 21:15
>あみさん
これが家で出来る人って凄いと思いますよ
鶏肉が売りの店だから卵も濃厚で美味しかったです。
そういや、この辺って あみさんの庭みたいなもんでしたっけ?
Commented by hassaku50 at 2008-01-28 21:16
>スプーさん
食べてるときは思わなかったけど1時間後にモワッーって来て
ちょっときつかったかなぁ(*皿*)9
by hassaku50 | 2008-01-28 00:01 | 福山市 | Trackback | Comments(4)