ブログトップ

尾道ラーメン 東珍康

いつもは昼といえば餃子館で日替定食としゃれこむんですが
今日は有名な東珍康へ

実は7年ほど前に一度入ったことがあるんですが
その時の印象は あまりインパクトなかったんですよね。

いつも、前を通りかかった時に「なんでこんなに行列できてるんだろ?」と不思議に思ってました

今日はTOYOYAラクティスのCMで出てたハンバーグラーメンを注文
f0098002_2210821.jpg

ハンバーグが丸々1つ入ってますよ
f0098002_22103958.jpg

おい上腕に二等筋 ハンバーグなのかい!ラーメンなのかい!どっちなんだい!
CMってこんなんだったっけ?ちょっと違うが気にしない

さて肝心なラーメンを食す

         ごめんなさい。 昔のイメージが吹っ飛びました。

ちゃんと美味しいじゃまいかー(´皿`)

そういや、以前入ったときはお昼の忙しいときじゃなかったな。客もいなかったし
別にブログや掲示板とかで批判とかしたことも、他人に批評したわけでもなかったんだが
なんだか謝りたい気分になっちゃいました。

メニューの量も凄いよ 
http://soundvision-tokyo.com/tonchinkan/top/top.htm

次回は カツ丼も食ってみようかのう(´皿`)9


変なイメージといえば・・・
海岸通りでいつも行列になってる あの店にも行ってみようかね。
Mix●や 美味しいラーメン屋の掲示板等には全然上がってこないあそこ
まぁ 場所的や店の雰囲気はかなりいいところ
食わず嫌いは良くないしね。うん
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7276942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 太陽と海の楽園♪沖縄 at 2008-01-29 13:06
タイトル : 沖縄情報です
青い海、ポカポカの太陽、沖縄の特集です。旅行のお供にぜひご活用ください... more
Commented by かわよし at 2008-01-16 00:10 x
僕は約20年前に行ったっきり、行ってなかったのですが、この記事を見て行きたくなりました。うまそうですね。
Commented by hassaku50 at 2008-01-16 22:08
>かわよしさん
家族で是非どうぞ。島じゃどこが一番評判いいんですかねぇ?
Commented by かわよし at 2008-01-16 23:34 x
・我が家は桃花苑によく行きます。マイルドな味付けが好きです。
・萬来軒もよく行きます。マスターがかっこいいです。
・当分、行ってないけど西華園好きです。
Commented by hassaku50 at 2008-01-17 22:19
>かわよしさん
西華園の 焼肉定食の焼肉のタレが落ちきってないときの
中華鍋で作るマーボー丼が最高ですよ。
島グルで今んとこNo1です。
by hassaku50 | 2008-01-15 22:21 | 尾道 | Trackback(1) | Comments(4)