ブログトップ

瀬戸田「しま一」にて 小エビかき揚げ丼

正月休み太りを取り戻すべく今日も80kmほど乗ろうと目指すは大三島の大漁
ところが朝飯がてら はっさく屋さんでイチゴ大福をほおばってたところガノさんよりメール

「客人と瀬戸田いるけど昼飯ご一緒しますか?」との内容
はっさく屋さんでお土産がてら買い込んで瀬戸田へGO

予定変更で 瀬戸田の「しま一」さんへ

過去に 穴子丼 キス天丼を頼んだこともあり今日は別のものを
たこ天丼と小エビかき揚げ丼で悩んだが後者を選択
f0098002_17291515.jpg

                小エビかき揚げ丼 880円

アップで  なかなかプリプリでいい感じ
f0098002_17302544.jpg

美味しかったのですが・・・
隣の客人の天丼見てたら うらやましくて仕方なかった(´皿`)
f0098002_17313349.jpg

                  天丼 880円

大きな海老2匹と 通常しいたけと茄子あたりが入るポジションには たこ天やら小エビやら
ぬお、次は天丼で決まりだな。
客人も最初 穴子丼の予定だったのですが別の客の天丼が見えて変えたとのこと。

ガノさんは 鯛のアラ煮定食
f0098002_17344563.jpg

穴子の白焼きなんぞも頼んでました。
f0098002_17353698.jpg


食事終えたあとに岡哲によりコロッケ食って高根島アタックへと
f0098002_1737140.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7267937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガノ 26i at 2008-01-15 09:31 x
いや~ 昨日はお世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お土産ありがと♪ 当人さんも大福に天丼に穴子に大喜びでございました v(o^∇^o)v 
お客さんも瀬戸田が大変お気に召したようで、しまなみに住めたらいいのになぁ~って言っておりました。。。

では次回はチャリでダブルデートってことで??? ( ̄ー ̄)ニカッ  ← 不気味な笑い。。。
Commented by hassaku50 at 2008-01-15 22:22
>ガノさん
体調が悪いとかいいながら ビール瓶持ってくるところは、さすがとしか言いようがないです。
次回はチャリですよ。うんうん
by hassaku50 | 2008-01-14 17:37 | 生口島 | Trackback | Comments(2)