ブログトップ

岐阜土産 明宝ハム

愛知産って思ってたら 岐阜県郡上市(´皿`)
向こうで食って美味しかったからお土産で買ってきやした。

明宝ハム 東海地方じゃなかなかの高級ハムとのこと
確かに美味いわ これ
f0098002_17164954.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7254841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Radina at 2008-01-12 19:20 x
ドリ男さんは行動半径広いですねぇ。ご当地産品一度食べてみたいです。
Commented by kaz at 2008-01-12 19:33 x
明宝はちょいと遠いんで最近はスノボでも行かないですね~
で、明宝ハム美味いでしょ! 現地だとあんがいリーズナブルに食せるんですがね~
Commented by hassaku50 at 2008-01-12 23:00
>Radinaさん
ご当地グルメは奥が深いですね。
先日来たエアニマルさんでよくわかりました。
「こっちでなんでも無い物でも東京じゃ変わったもの」らしいです。
Commented by hassaku50 at 2008-01-12 23:02
>kazさん
たしか画像のは400g1000円のだったかな?
別の種類のもあったけど これが美味いんで買いました。
ちなみに購入は岐阜羽島駅です(´皿`)
by hassaku50 | 2008-01-12 17:17 | 岐阜県 | Trackback | Comments(4)