ブログトップ

すがきやラーメン


東海地方で絶大な知名度を誇る すがきやラーメンに行きたくて連れてってもらいました。
f0098002_21371376.jpg

                 特製ラーメン 390円

安いなーこりゃ スーパーやデパートにあったらそりゃ入っちゃうわなぁ(´皿`)
味は・・・ これって何味だ??色はトンコツっぽいが 塩かな?うーむ

この すがきやのスプーン おもしろいな
f0098002_2140457.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7215650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エアニマル夫人 at 2008-01-07 20:12 x
オレは三重県生まれスガキヤ育ち♪なんですが、故郷を離れ大人になり少しは舌が肥えてきた今現在は、正直すごくおいしいとは思わない。ただこの地方の人は皆お世話になっただろうし、地方の文化を知る意味では一度は食べる価値はあると思います。
カップめんも出てて、味はほぼ一緒なのでこっちがお勧めです。
あとレンゲの形最近変わったんですかね。前はスプーンよりでしたが・・・

そうそう、しるこサンドは食べましたか~?
Commented by hassaku50 at 2008-01-07 21:21
>エア夫人さん
たしかに美味いか?って聞かれると・・・詰まる
でも これぞデパート(大型スーパー)の味!って感じでした。

しるこサンドですか 朝飯ガッツリだったんでそんなのおなか減ってなかったんですよ。次回、名古屋行く事あってもコメダ優先になっちゃうだろなー
by hassaku50 | 2008-01-06 21:40 | 岐阜県 | Trackback | Comments(2)