ブログトップ

厚切りチャーシュー家

4日は彼女さんが仕事初めで出てったので1人でお留守番
車を置いてってくれたので岐阜市内をぐーるぐる

ちょいと気になってたラーメン屋にて昼飯
マーサ21の中にある 厚切りチャーシュー家さんなるところへ
f0098002_17572890.jpg

                7枚なるものに挑戦
f0098002_1757591.jpg

                 チャーシューは確かに美味しい
しかし、肝心のラーメンはというと・・・・  残してる人多数でした(´皿`)
1/26にて閉店らしい だから通常よりかなり安かったのかな


夜は もつ鍋の素を買ってきて
キャベツとニラと豚肉とラーメン麺をぶちこんでみました
f0098002_1801239.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7213997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2008-01-06 18:00 | 岐阜県 | Trackback | Comments(0)