ブログトップ

境港弾丸ツアー その1


水着マニアでは ございません。

先日、記事で触れた水木しげるさん 聖地に行きたくなって日曜日に境港へと
同僚も水木信者のために即決定
朝8時に島を出て行きは東城182号~180号って感じで米子へと

東城のポプラにて なんか植木が面白くて撮ってみました。
f0098002_11433426.jpg


12時ちょいと過ぎたところで境港市に到着
ネットで調べていた「漁火」に行くと・・・超満員でかなり待たされそうだったので

カニ食いガーデンへと
ここは、ひたすら食うだけのシンプルなところでした。
f0098002_11453517.jpg

               ずわい蟹ボイル 840円

f0098002_1146236.jpg

           身入りのほうは及第点ってとこかな?でも安さに驚き(´皿`)
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7125254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2007-12-24 11:47 | 鳥取県 | Trackback | Comments(0)