ブログトップ

たっぷりこいだるど 後半


さて 向かいの金山港へ到着
f0098002_18172962.jpg


今でさえ橋がかかってるけど 国道317号線ってこの航路だったんだよね。
f0098002_18183136.jpg


田熊町は 八朔の発祥地ってことで道沿いは 八朔の木だらけです。
f0098002_18193451.jpg


さて、今日は久々にペーパームーンでランチと
f0098002_18201525.jpg

             ハンバーググラタン 900円

f0098002_18204827.jpg

             大きいハンバーグがゴロリと参上

f0098002_1912462.jpg

             因島バッヂを2つ購入

しまなみ海道のサイクリングロードから土生町は外れちゃってるけど
チャリダーの皆様 因島の貴重なレストランなので是非 ご利用しちゃってくださいな

午後から しまなみビーチへと。
海見ながら黄昏てると 5人の少年がこちらへと

「水軍城に行き方教えてください!」と 笠岡から運動公園にサッカーの試合で来たらしい
ビーチには走ってきたらしい。若いって凄いな(´皿`;)

ジュンテンドーのところで右と左を間違えたらしい。
携帯貸してあげて親御さんに連絡とってもらい恐竜まで迎えに来てもらいました。

帰りはのんびり夕日を見ながら
f0098002_18262336.jpg


今日、BD-1の白を島内で見かけました。
地元民のようでしたが因島でも発見できて嬉しかったです
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7073249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 迷子になった子供の父親 at 2007-12-16 20:50 x
今日は内の息子が大変お世話になりました。
サッカーから帰って来て、迷子の話を息子から聞き、サッカーの監督からこのBlogの話を耳にし、早速アクセスし、Blogを拝見させて頂きました。
先程息子にもこのBlogを見せた所、この自転車だ!!と申しておりました。

今日は本当に有難う御座いました。
Commented by 迷子になった子の母親より at 2007-12-16 22:06 x
今日はホントにありがとうございました! いなくなった時はびっくりしていろんなとこを探しまくりました! 電話がかかって来た時はどれだけ安心した事か…。。 ジュースまで買っていただいて…。優しい言葉までかけてもらって…。。 ホントにホントにありがとうございました!!
Commented by 迷子になった原因を作ったバ監督 at 2007-12-16 22:14 x
今日は本当に有り難うございました。
助けていただいただけでなく、飲み物までご馳走になったと聞いて、なんとお礼を言って言いか言葉も無いくらいに感謝しています。
名前も、住所も言わないなんて、格好いいです。
それに比べて、私の格好の悪いこと、穴があったら、入りたいって、このことですね。
因島の人達の心の温かさに感謝しております。
子供達にも、この出会いを忘れるなと、伝えてます。
合言葉は、因島を忘れるな! です。
本当に、有り難うございました。
Commented by hassaku50 at 2007-12-16 22:30
>保護者の皆様
元気があってたくましい子供達だなぁって思ってたこちらとは裏腹に大変だったんですね。
岡山の西部から因島は近いんで、また観光にでも来てください。

とくに自転車での しまなみ縦断が気持ちいいですよ(´皿`)ノシ
Commented by バ監督より at 2007-12-16 22:43 x
やっぱり、格好良すぎです。
最後は、笑い話で本当に助かりました。
反省、反省、また、反省です。
ご迷惑をおかけしました。

Commented by ガノ 26i at 2007-12-18 12:17 x
ドリさんは・・・ 因島に生息する誰にでも親切でボランティア精神にあふれた心優しい若い中年お兄さん?ですから~ 頼っちゃってOKですよ(^_^;) とかいう私もいつも困った時のドリさん頼みで「HELP!!」してもらってますから~(≧∀≦*)ノ~・゚★,。 ドリさんいつもあんがとう!! 感謝感謝の一年でした(o^∇^o)ノ
来年もヨロシクね~ ♪ ( ̄▽ ̄;)ゞ 
Commented by hassaku50 at 2007-12-18 19:44
>ガノさん
気のせいか しまなみビーチで困ってる人がやたらと多い気がします。

パンクで困った人 3回
道に迷った人 3回     うーむ謎だ

30日の走り収めよろしくお願いしますね~
ペーパームーンがダメみたいなのでドルチェ本店あたりにしようかと
by hassaku50 | 2007-12-16 18:28 | 因島 | Trackback | Comments(7)