人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

博多金龍

福岡本店~九州~山口~広島 とチェーン店展開をしている博多金龍でござい。
店舗検索はこちら → 

博多金龍_f0098002_17582037.jpg

               とんこつラーメン 320円

博多金龍_f0098002_17584352.jpg

                でか餃子3つ 220円

ちなみに漫画読み放題 時間つぶしには最適
味は・・・美味しいラーメン屋連れてって って言われたら絶対行かんわな。

でも、昔 西通りや親不孝通りにしか無かったときは本当に大好きでした。
濃い目で独特の臭みがあって 「うまっ」と「まずっ」って意見が両極端でした。

チェーン展開を始めたころに味はすっかり変わり今の味へと。
まぁ万人受けを目指したのだろうが昔を知ってるモノとしては元に戻して欲しいと願うばかりだ

てか
親不孝と西通りの時代のころと経営者が全く違うんかな?詳しい人よろしく(´皿`)ノシ
by hassaku50 | 2007-12-16 18:02 | 福岡県