ブログトップ

神戸旅行 番外編

神戸は両親も乗っけて行ってたんですが
晩飯を福山SAで取ろうということで前回のリベンジ

さすが18時すぎの混雑時だったもので席が空いてなかったんですが1つだけ空いたので
すかさず座って 母親に食券を頼んで行ってもらう。

もちろん ジャンボチキンカツ定食 もしくはジャンボチキンカツカレー

遠目から見ても発券機に前回のような×も見当たらないのに母が うろたえてる
発券機を見てみると・・・ ボタン自体削除されてるじゃまいか!

しかしながら受け渡しの上を見てると2種類とも堂々と書かれている。
店員に聞いてみると さらっと
 
                「あぁ ないんですよ。」

軽く殺意沸いたのですが、いい大人なんでチキンくらいじゃうろたえませんよ。

f0098002_23383919.jpg

気分を取り直して カツカレー カツはなかなか太めだけど肝心の味にインパクトなし。

 
      も う 福 山 S A で 飯 食 わ ね ぇ よ 。
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7048956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hassaku50 | 2007-12-12 23:40 | 福山市 | Trackback | Comments(0)