ブログトップ

神戸旅行3 ハーバーランド

日曜日は ハーバーランドにてモザイクなんか探索してみました。

f0098002_22401853.jpg


もうすぐクリスマスですな
f0098002_2240599.jpg


昼飯は モザイク内の「春川ダッカルビ」ってとこに
f0098002_22414850.jpg


鉄鍋ダッカルビ(一人前)・・・1260円  なるものを2人前
f0098002_22433189.jpg


んーと 豚肉 鶏肉 渡り蟹 イカゲソ トッポギ 人参 タマネギ キャベツ
     韓国ソバ ニラ あと何が入ってたかな~?
f0098002_2247669.jpg


さーてと 出来上がってまいりました(´皿`)9 いただきまする
f0098002_22474765.jpg


豆板醤?韓国味噌?そんな感じで どんどん味が煮詰まって濃厚になってく
最初 食いきれるかな?って思ってたけど大丈夫でした

チョッパリはウリの国の食べ物が大好きニカ?ホルホルホル<丶`∀´>
辛いのって体があったまるからいいよね。

f0098002_22524019.jpg

とっても楽しそうでした。 
[PR]
トラックバックURL : http://hassaku50.exblog.jp/tb/7048409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Radina at 2007-12-12 23:06 x
ドリ男さんは関西に良く出没してますねぇ。というか、結構いろんなところ行ってますね。
Commented by hassaku50 at 2007-12-12 23:32
>Radinaさん
神戸くらいならお気軽に行けるんですが
技を駆使しても昨今のガス代高騰は ひどすぎます うぅ
Commented by ごろー。 at 2007-12-13 01:09 x
おや?神戸にいらしてたんですか?
ハーバーランドは実家からなら車で10分ほどで行けるんですよ。
近くに居たかもしれないですねぇ。(*^_^*)
Commented by お酢 at 2007-12-13 02:04 x
ひばりちゃん彼女ができたの?
Commented by hassaku50 at 2007-12-13 20:39
>ごろーさん。
おや、またオサレなところにお住まいなんですねー
コーナンのハーバーランド店に車とめて2000円購入で2時間無料だったんで2000円分買って駐車場出ようとしたら・・・

「バー故障中 そのままどうぞ」

うがっ 買い物しなくてよかった。でも3時間半停めてたんで
1時間半分(600円)得したんで まぁよしですよ。
Commented by hassaku50 at 2007-12-13 20:40
>お酢俊。
前からたま~に登場するでな
by hassaku50 | 2007-12-12 22:52 | 兵庫県 | Trackback | Comments(6)